ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

母校を訪問してきました!

2005-03-26 08:17:55 | 日々の出来事
昨日、自分の卒業した高校に行ってきました。
留学するので、顔出しておこうと思って。
・・・というのはウソではないんですけど実は微妙に建前で、
私の部活の顧問だった先生(男)が、偶然、彼氏の高校時代の恩師、というか、彼氏が先生のお気に入り(彼氏談)とのことで、顔合わせさせたらさぞかし面白いだろうともくろみ、連れ出したわけです。
文集見せてもらってそのことを知った時はびっくりでした。
彼氏と高校違うので、私の通った高校に案内したかったというのもあったんですけどね
このご時世、部外者が学校に入るのは厳しいんだろうなと思いつつ行ったのですが、実際は名前と卒業年と面会理由を書いて『来校者』という名札を受け取るだけのあっさりしたものでした。
大丈夫なのかなぁ。。。

私(21)が『2002年度卒業』と書くと、彼氏(30)に「ワールドカップの年に卒業したんだ。最近じゃん」と言われました。
最近ですよ~、私、最近まで女子高生でしたからー!

・・・こういう時くらいしか彼氏に対して優位(?)に立てないのが悔しいっ。

彼氏は、初めて入った高校なのにめっちゃリラックスしており、その姿に驚愕でした
学校に入る前は「俺クールだから何も話さないよ」と宣言してたくせに、実際は先生と楽しそうに延々と話してました
しかも「先生はまだホモなの?」「校長狙ってるんでしょ」等等好き放題言いまくり。
私は話を聞いてるだけで楽しんでしまい、自分はほとんど会話しませんでした

3年間担任だった先生は、私達の卒業と同時に転勤してしまったので会えなかったんですけど、お世話になった先生方には会うことができました。
彼氏は、春休み中だったためにほとんど現役女子高生に会えず、それが不満だったようです。知るかーっ。

最新の画像もっと見る