ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

治ってきた♪♪

2005-01-14 14:39:05 | ノロウイルス騒動記
ムダに過ぎ去ってしまった数日間を取り戻すべく、姫は精力的に活動してきました。

精力的にネットサーフィンしてきました。

「どこが精力的じゃあっ!」

えーん・・・だってまだ外出できないんだもん・・・
図書館に行きたい・・・って家族に言ったらオラ殺されちまう・・・
見つからないように行ったとして、私はそのことを内緒にすることはできないからブログに書いて今度は彼氏に怒られる・・・。
彼氏は自分のことを「俺はぷっくの飼い主」と言う。

まだ一応病人なので、今日くらいはおとなしく家にいます。
そろそろネット閉じて本でも読もうかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっつん)
2005-01-14 17:54:33
ノロウイルスって今流行ってるけど、食物だけじゃなくて風邪からもなるみたいですよ。私の従姉がなってたけど、辛いみたいだね。何回も吐くって苦しいじゃん。私去年インフルエンザになって吐いて死ぬかと思う程苦しかったよ。かわいそうに(>_<)お大事に!
返信する
治ってきました^^ (ぷっく姫)
2005-01-15 16:59:21
そうそう・・・吐くのって苦しいしイヤだよねぇ・・・。生牡蠣原因ってのもまた悲しい

あっつん今年はインフルエンザならないように健康でいてねやっぱり健康が一番だよね
返信する