ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

送迎会(?)開催

2005-03-21 15:19:00 | 日々の出来事
昨日は、彼氏のお友達夫婦さんが送迎会を開いてくださり、彼氏とお泊まりさせていただきました。ありがとうございました

彼氏題して「ぷっくを日本から排除する会」ふざけるなっ

いつもテイクアウトするお店がお休みだったので、手作りお好み焼きパーティー
彼氏はシェフ並みに料理が上手なので、とってもおいしかった

私は、望んだわけではないのに相変わらずのからかわれっぷりで、
布団敷いてたら彼氏に布団かぶせられて閉じ込められ、さらに押さえつけられたその状態で彼氏の友達に足の裏を執拗にくすぐられるという連携悶絶プレイを仕掛けられ、留学前にあわやの危機でした

そのお家にいる1歳6ヵ月の娘さんが超~~~可愛くて、この娘と離れたくないよ~と思っちゃいました
彼氏も、私に対する以上にその娘さんにメロメロで、私が留学したら彼女を愛人にする計画をたてていて危険です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっというまだね。 (あっつん)
2005-03-21 17:57:20
留学決まってからあっというまでほんとにもうすぐで韓国行っちゃうんだね。なんかすごいさみしいよ。韓国行っても私の事忘れないでね(>_<)お互いがんばろうね☆
返信する
あっつんへ☆ (ぷっく姫)
2005-03-22 20:38:58
そうだね~、過ぎてしまえばあっという間だわ・・・。韓国でもこんな風に過ぎていくのかな。もちろんあっつんのことは忘れないよ!!彼氏さんと末長く仲良くね私のことも忘れないでねメールするね

返信する