ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

『あなたがつぶやく最期の言葉』

2005-11-16 23:59:59 | 留学生活・日常編(後半)
※17日に日付修正して載せました


こんなサイトを見つけました。

あなたがつぶやく最期の言葉

占いページに、
・誕生日&性別
・あなたが自分に最も相応しいと思う季節を選んで下さい。
・下の4つの中からあなたが自分に最も相応しいと思う場所を選んで下さい。
・下の4つの中からあなたが自分に最も相応しいと思う飲み物を選んで下さい。
・下の4つの中からあなたが自分に最も相応しいと思うアイテムを選んで下さい。
・下の4つの中からあなたが最もあなたらしかったと思う時期を選んで下さい。

をそれぞれ選択して判定ボタンを押すと、
・あなたがつぶやく最期の言葉とその状況
・総合運、仕事運、金銭運、恋愛運、ラッキーワード
が出てきます

ちなみに私は
お前らみんな死んじまえ!
でした言いません・・・
『高校の同窓会で急性アルコール中毒、そのまま帰らぬ人に(推定年令:不明)』だとさ。

飼い主は
なんじゃこりゃあ~!
でした。
『組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)』だって
事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。
ドラマのパ○リ~(爆笑)
とりあえず、飼い主の側に私がいるようなのが嬉しいというかなんというか


私がこのサイトを飼い主に教えたのはチャット中
それぞれ答え出た後、私の回答を教えようとすると、
「ぷっくの回答当ててみるから待ってて」
と言われ待つこと1分弱、
なんと飼い主に見事に答えを当てられてしまいました
つまり、私がそれぞれの項目にどう入力するかを、1つ残らずすべて正解されたんですっ
相応しいと思う場所だの飲み物だのなんて話したこともないのに、なんで分かったの~!?
私も飼い主の回答を当てようと頑張りましたが、一発成功はならず
それでも2回目で成功しました

まぁ占いというよりお遊びですし、入力項目も少なくて手軽、回答は結構笑えるので、皆様もしよかったら挑戦してみてください
他にどんな答えがあるのか知りたいです
挑戦された方、もしよかったらコメント欄で結果を教えていただけると嬉しいです

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみました (ハヌル)
2005-11-17 20:52:07
不眠症気味で睡眠薬を飲みすぎ「もう、何がなんだかわからない」とつぶやくのだそうです。ハハハ

でもなかなか面白かったです。
返信する
わたしもやってみました (なつ)
2005-11-18 00:28:46
走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。

「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」



”走りっぱなしのあなたは、実は地球を一周していたのでした。バトン代わりのつぼが最期にはあなたの骨つぼに。めぐりめぐって輪廻転生、つぼには花が活けられ、誰かに笑顔をもたらすでしょう。”





・・・役に立つならいっか。
返信する
Unknown (かほり)
2005-11-18 11:20:12
もう、何がなんだかわからない



でした。あはは。笑

睡眠薬で死んじゃうらしいので絶対に飲みません!!!!!

ラッキーワードは 『GO MY WAY』

頑張る!
返信する
あ! (かほり)
2005-11-18 11:21:29
ハヌルさんと一緒ですね!
返信する
私の場合は (コースケ)
2005-11-18 18:29:25
推定82歳、娘家族に見守られながら「みんな本当にありがとう」とつぶやくそうです…。



まぁ平均寿命超えてるからええかな。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぷっく姫)
2005-11-18 20:05:47
>ハヌルさんへ☆



睡眠薬にはくれぐれも注意してくださいねっ

面白がってくれて嬉しいです



>なつさんへ☆

骨壷!

今「こつつぼ」とつぶやいてみましたが、おそらく口にするのは生まれて始めての単語です



>かほりさんへ☆

『GO MY WAY』

睡眠薬でMY WAYを突き進まないでくださいなっ

それにしても、睡眠薬ってホントに飲み過ぎると死に至るのでしょうか??



>コースケさんへ☆

具体的な年齢が算出されちゃってるのにビックリしましたが、でもとても素敵な結果が出ましたね

私の「お前らみんな死んじまえ!」とは正反対・・・
返信する
私も・・・ (mari)
2005-11-18 20:16:26
「もう、何がなんだかわからない」

でした。

そんな判定を受けて、それこそ「もう何がなんだかわからない」(笑)。



面白いサイト教えてくださってありがとうございました♪
返信する
ナド (あり)
2005-11-19 00:31:06
私も「もう、何がなんだか分からない」でしたよ~!

睡眠薬で死ぬのは嫌だけど、眠ったまま逝くのは有りかな、と(笑)



でも全体的に当たってました

面白かったので、ちょっとTBさせてもらいまーす
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぷっく姫)
2005-11-20 09:02:44
>mariさんへ☆

>そんな判定を受けて、それこそ「もう何がなんだかわからない」(笑)。

このコメント、爆笑しちゃいました!

>面白いサイト教えてくださってありがとうございました♪

こちらこそ、楽しいコメントありがとうございました



>ありさんへ☆

占いが当たっていたというのが、私的にかなりツボでした

でも最期の睡眠薬だけは気をつけてくださいね
返信する