ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

昨日のお食事会♪

2005-02-05 10:56:36 | 日々の出来事
とってもとってもおいしかったー!
画像は左上がナン、
左下が鶏肉とピーナッツ入りタレ、
真ん中のがスリランカの粉を使ったスパイシーカレー、
右が人参の葉っぱ&ニンニク&チーズのサラダです。
(料理名詳しくないので、後で追記します)
この後はクリーミーなたらこパスタもいただきました!
初めて味わう味が多くて感動的なおいしさ~!!!
本当にありがとうございました!!m(^^)m
私の周りには料理上手な人がホントに多いんです。
私は・・・(逃亡)





(逃亡から何くわぬ顔で戻ってきて)

この後はドラえもんの『ドンジャラ』というマージャンに似たゲームを楽しみました。
私は初めてやったのですがビギナーズラックで勝利(^ ^)v
勝ったことより彼氏を負かしたことの方が嬉しかったりして(笑)
しかし、せっかく優位に立てたと思ったのもつかの間、帰宅後、彼氏に堂々と「私に『ドンピシャ』で負けたのそんなに悔しいのね( ̄^ ̄)」とメールしてしまい、
「俺がさっきやったゲームは『ドンジャラ』ぷっくはひとりで『ドンピシャ』ってゲームやってたんだなーきっと。」と自らバカにされるネタを提供してしまいました(_ _;)
「ドンピシャ」と揃えるからドンピシャじゃないんですか!?( ̄□ ̄;)


最新の画像もっと見る