ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

クリスマスのソウルより

2005-12-24 23:59:59 | 飼い主と韓国一周旅行!
メリークリスマス!
今、ソウルにあるホテルから投稿しています。
23,24日と泊まりました。
12月24日のソウルは、とにかくとにかくすごい人でしたー。
土曜日はいつも街に人があふれますが、昨日はいつもの2倍も3倍も人がいたんじゃないかしら。
ホント、道を歩くのも一苦労でした。
でもみんながクリスマスに外に出てきてるって感じで楽しかった

私は、金曜日に無事チェジュ島からソウルに戻ってくることができました!
いやぁ、水曜日に帰るはずが雪のために飛行機欠航、そして次の日の飛行機も満席と聞いた時はどうなることやらと思いました
チェジュって島だから他に脱出するすべもなく(船も当然のように欠航)、幽閉されてる気分でした
韓国のニュースを見たりアシアナや大韓に電話しまくったり、私の韓国語にかかってる場面が多くて神経も使いましたー
これを機に、결항(キョラン、欠航)という言葉をマスターしましたぜ

さてさて、7日から韓国に滞在してくれてる飼い主も28日に日本に帰ります。
飼い主が帰ってから、今までの旅行記をすべて書きます
すごい分量だ
コメントのお返事も書きます、いただいているコメントにお返事書けていなくて本当にごめんなさい


最新の画像もっと見る