ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

温度感覚がつかめない・・・

2005-09-14 00:00:00 | 9月の一時帰国・日常編
※27日に記事書いて日付修正しました

5ヵ月ぶりの日本、人も景色も変わってな~い。
私がここにいなかったなんて信じられないくらいごくごく自然になじんじゃった。
つぶれてるお店や新しくできたお店とかはあって驚かされたりはしたものの、そんなのは住んでてもあることだし。
でもただひとつ、私はこちら日本で夏を過ごしてなかったため、どーしてもカラダが感覚をつかめなくて、周りが秋の格好をしている中、一人夏の服装をしてしまい、飼い主に
「浮いてるよ」「そのサンダルもう季節外れ」「やっぱりぷっくはへんないきものだから温度感覚ないんだね」(
などと言われる始末。
うーん、暑い夏は好きじゃないけどやっぱり必要なんだなぁ。

最新の画像もっと見る