ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

いきなりお鮨屋!・その1

2005-03-05 19:58:56 | 05年2月&3月の新潟旅
前回、前々回と旅の帰りに立ち寄ったお鮨屋です。
店の外の景色を初めて見ました^^;
(街灯がないので夜は真っ暗で外見えない)
初めて玉子焼きを注文。
さすがお鮨屋さんの玉子焼き、厚い!ふわふわ!
甘い玉子焼きで、初めからシアワセーな気分に浸りました。
塩派と砂糖派、皆様はどちらの玉子焼きがお好きですか?
・・・携帯のカメラ、画質悪すぎ・・・

3月5日(土) 旅行1日目



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ねお)
2005-03-05 23:22:44
初めまして!

実は私も4月から延世大学の語学堂に通うことになりました。もう渡韓も近いので最近では楽しみより不安が多くなってきてしまっている状態です。

ところで^^私は大学を去年卒業した23歳の女です。同じ学校ですしお互いがんばりましょうね☆

返信する
ねおさんへ (ぷっく姫)
2005-03-07 13:23:07
はじめまして!!

만나서 반갑습니다

一緒の語学堂に行かれる方からのコメントとっても嬉しいです

向こうで知り合えたらいいですね。

ねおオンニ、これからよろしくお願いします

返信する