ぷっく姫の韓国留学(後)日記

9カ月留学してきました22歳。9歳年上飼い主(彼氏)とラブラブラブ☆☆☆9/28記事で報告、今年結婚します!

韓国ナイズしたと感じる時ー

2005-11-21 23:59:59 | 留学生活・日常編(後半)
韓国ナイズしたと感じる時ー
韓国ナイズしたと感じる時ー

歩道でバイクに突っ込まれそうになった時、反射的に「オモ」と口走ってしまった時ー
歩道でバイクに突っ込まれそうになった時、反射的に「オモ」と口走ってしまった時ー

韓国ナイズしたと感じる時ー
韓国ナイズしたと感じる時ー

バイクに突っ込まれそうになったことには驚いても、バイクが歩道を堂々と走ってることにはなんの驚きも感じない自分に気づいた時ー
バイクに突っ込まれそうになったことには驚いても、バイクが歩道を堂々と走ってることにはなんの驚きも感じない自分に気づいた時ー


・・・くだらなくてごめんなさい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっくお姉さま☆(笑) (あり)
2005-11-26 00:10:02
ふふ、笑っちゃいました



一緒に留学してた友達も、気がついたら「オモオモ・・・」って言ってるって言ってました(笑)



私は「オットッケ」がよく出てくるかな~おかげで周りの子には通じるようになりました(笑)
返信する
私の場合は (sakochi)
2005-11-26 02:42:16
先日、地下鉄に飛び乗ろうとしたら、ドアがしまったので、体当たりで開けました

あと、バスが着たら走って乗ったりとか、手を振ってとめるとか、普通ですね。



それはそうと、1月で完全帰国されるんですね。

ちょっと寂しいですが、日本に帰ってからも、韓国仲間としてお願いします
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぷっく姫)
2005-11-26 14:42:26
>ありさんへ☆

妹よ~(笑)

帰国してからもこのクセは出ちゃうものなんですね。

街中に行って韓国人のフリをしてみようかな

でもそこでウッカリ知り合いに会っちゃったらそれこそ「オットケ~」ですよね



>sakochiさんへ☆

親切なsakochiさんから丁寧なメールをいただいていたのに、お返事できてなくてごめんなさいっ

いやん復讐しないで~(映画ネタ使ってみました)

テスト終わったら必ずお返事書きますね



バスはもう普通ですよねー。あの揺れもどうでもよくなっちゃいました。

でも地下鉄をこじ開けるのは私も未だにやったことがありません

帰ってからもずっとよろしくお願いしますねっ。

せっかくこうしてお知り合いになれたのに自然消滅とかイヤですよ~
返信する