広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ141222 本日のランチ

2014-12-25 23:34:39 | 食べ物

今日のランチはおすこが納豆チャーハンが食べたいと言って、駅ビルにあるチャーハン専門店へ。

ここは昔、中華定食でサラダとデザート、ドリンク飲み放題だったけど、チャーハン専門店になってもそのスタイルは変わらないみたいだ。

チャーハンはサイズが選べて、Mサイズに。
これで850円だからお安い。

サラダも充実だし、スープもある。
常連さんはスープに具がないので、サラダのワカメを入れるみたいだ。なるほど~。

ドリンクも野菜ジュースまである充実ぶり、別のカウンターにはホットもあり、コーヒー、紅茶、中国茶各種が取り揃えてあった。

デザートもアンニン豆腐に、コーヒーゼリー、缶詰めフルーツなど。しかもゼラチン系で固めてるので、寒天アレルギーの私としては、安心デザートである。

さて、肝心のチャーハンもちょっと油っぽかったが、味は好みな感じ。

費用対効果が高いので、ぜひ、また来たいお店だ。

ところで、なぜか両側のお客さんがお酢をかけるがごとく、ラー油をかけていた。辛くないのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ141224 本日のランチ | トップ | ブログ141222 本日のディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事