広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ141224 本日のランチ

2014-12-25 23:18:47 | 食べ物



今日は銀座で打ち合わせだったので、ランチは銀座でと思ったが、この間唐井筒で食べたばかりなので、さてどおしようか?

とりあえずぶらぶら歩いていると、おすこが鳥繁という店の前で立ち止まり、ここのドライカレーが美味しいといい、少々高いが、ここにすることに。

・手羽先
・つくね
・かしわ焼き
・お野菜(アスパラか椎茸を選択)
・ドライカレー
・鳥スープ
・漬け物

1400円だ。

焼き鳥はなかなかおいしかった〓

つくねもチャンとしていた。

お野菜はアスパラと椎茸を取って、二人で分けっこした。

小さな頃は椎茸もアスパラも嫌いだったけど、今は美味しいと思うのだから、大人になったなぁ~。

ドライカレーはもの凄く美味しかった〓

しかし鳥スープは味が薄く、今ひとつだった。最後に底からうずらの生卵が出てきたのでびっくり。

ドライカレーが食べられるという点も含めて、かなり満足なランチであった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ141225 本日のランチ | トップ | ブログ141222 本日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事