広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

091204 新東京タワー 2

2009-12-08 23:48:24 | 食べ物
この間、新東京タワーがだいぶ建ったと書いたが、これがその写真〓
携帯の写真だと小さいが、肉眼だと結構大きい。2012年に完成らしいが、出来上がりの形は今の東京タワーの方が好きだなぁ~。エッフェル塔とかもそうだがTHE towerて感じじゃん
最近はこんなイルミネーションもしちゃうし、私はやっぱ東京タワーが好きだなぁ〓
これは現在OA中の月9TOKYO DOGSのワンシーン。
照明は東京駅のライトアップなども手掛ける女性照明デザイナーの石井幹子(もとこ)さん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091128 歩くぬいぐるみ リラ... | トップ | 091204 クリスマス〓イルミネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事