広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

091206 お台場フットサル大会

2009-12-08 00:01:18 | 食べ物
今日は第5回WFCフットサル東日本大会だ。5:30起きでお台場に向かう。
さすが、晴れ冬なのに天気予報では『小春日和』と言ってしまう好天〓
昨日、銀座で衝動買いしてしまった紫色のダウンコートを着て出かけた。
試合はかなり押したけど珍しく怪我人もでず無事終了
夕焼けがきれいな一日だった。
試合の後は、スタッフの皆んなで大江戸温泉物語へ。初大江戸温泉だが、ちょっと複雑なシステムだった。入口で浴衣をもらい脱衣場で着替えるのだが、普通は次は風呂なのだが、なんと次の間は飲食街になっていて再び男女合流するのである。
そして、その先でまた別れて風呂になるので、二カ所脱衣場があることになる。かなり面倒くさい。しかも、外国人なのか日本かは定かではないが、そうとも知らず、裸でタオルと浴衣を手に持った状態の女性と飲食街へ出る途中でばったり遭遇した。突然のことで、はっ?と気づいた時には行き違って走り過ぎさって行ってしまった後だったが、誰か止めてあげたのだろうか?心配〓
きっと、そういう間違いを起こす人がいっぱいいるのではないだろうか?アーメン。
初めての方はお気をつけあそばせ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091203 電車遅延 | トップ | 091128 はとバス キティ号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事