広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

091211 ランチ KINGY

2009-12-12 23:38:24 | 食べ物
今日は雨だったので、会社のそばでランチをすることに。最近できたお店で値段も手頃でパンが美味しい。
この日は850円のランチをたのんだ。ポークとポテトとパスタ添え。サラダにスープ、パンとバターがつく。パンはセサミパンだった。さらにデザートがつく。飲み物はプラス190円で比較的大きめのグラスだ。氷がBAR用のいいものだった。残念なのは、表看板にメインディッシュと値段しか書いてないので、一見高い店に見える。こんなにもれなくサービスがつくことが書いてあれば、もっとお客様が入ると思う。まあ、個人的には空いていていいのだが、いい店なので潰れても困るしね。頑張って欲しいものだ
ちなみに、夜のメニューも美味しそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091206 眼瞼下垂手術から1ヶ月 | トップ | 091213 忘年会 鍋〓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事