広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

091213 忘年会 鍋〓

2009-12-14 00:22:40 | 食べ物
今日は十年来の親友夫婦とその仲間たちで、渋谷の新藤酒店で忘年会の鍋〓パーティ。このお店は一見さんはあまり来ないお店だが、酒も料理もなかなか美味しい。今夜は鍋なのだが、最後のおじやまで美味しかった
そして、ちょっと家の遠い私が終電なので、一足早く買えることに。そうしたら皆さんお見送りに出てくれたのだが、その際に店主の新○さんが、コートを見て『LAVENHAMラベンハムですね!』と言ってくれた。
先日、銀座のソニプラで衝動買いしてしまったのだ。4万円位のコートだったんだが、20%OFFになっていたので、その終末にあるフットサルのイベントにいいなぁと思ってつい買ってしまった
紫色とデザインが良くて買ったんだけど、4万円もするコートだからそれなりのものだとは思ったが、元アパレルの新○さんが『あっ』と言うくらいなんだから、有名なんだ~。ラベンハムという名も知らずに買っちゃいました。
去年は新宿高島屋のSALEでセオリーのコートをGETしたし、毎年コートを新調するなんて少々贅沢だが、安かったので許してちょ〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 091211 ランチ KINGY | トップ | 091211 出雲大社 縁結び守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事