広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ211231 今年はグランドニッコー東京 台場で年越し~

2023-02-05 23:40:32 | Travel&Sightseeing
19:50
食事を終えて部屋に戻ってからの夜景


昨年は規制でレインボーブリッジのライトアップも消えてて寂しかったですが、今年は点いてますね。


フジテレビ側の夜景もキレイですね


東京タワーと右に青く光るスカイツリーも小さく見えますね


レインボーブリッジはやはり、キレイですね











ちょっとアップにしてみましたが、粗いですね。

2022年はいいことがありますように。
家族皆なが健康で過ごせますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ211231 今年はグランドニッコー東京 台場で年越し... | トップ | ブログ220101 今年はグランドニッコー東京 台場で年越し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Travel&Sightseeing」カテゴリの最新記事