広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ210706 にしたんクリニック新宿 オープン!

2022-01-15 09:12:31 | 食べ物
にしたんクリニックが新宿にオープンしたので、早速、18時に予約!

CFに出演している錦野旦を筆頭に、多くの胡蝶蘭が届いいた。

高濃度ビタミンC点滴が安いので通っているが、安かろう悪かろうなのか、看護士の注射が下手で、ブスブスと刺される。

銀座の看護士は本当に下手で、注射好きの私でさえ注射に恐怖を覚えるほどであった。。。(^_^;)

それで、渋谷に切り替えて通っていたのだが、新宿はどおかな?とドキドキ。

やはり、看護士は顔でとっているのか?
新人ぽい若い看護士が多い。

推奨されているのか?!銀座、渋谷同様にデコレーションネイルを皆なしている。
よく、そんな爪で注射が打てるものだと思ってしまう。
ネイルする前に注射の腕を磨けと思ってしまうほどである。

そして、新宿の看護士も下手であった。。。。。
ブスブス刺され内出血した。。

後日、新宿へ行った友達もブスブス何回も刺されたと嘆いていた。。

もうちょっと、注射が上手ければ最高なんだけどなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ210706 本日のランチ ... | トップ | ブログ210707 デニーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事