広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ210706 本日のランチ 虎連坊

2022-01-15 08:55:21 | 食べ物
本日のランチは虎連坊。

鯛めしなのですが、ご飯に魚を混ぜると、生臭くなるので、お好みではない私は、鯛めしではあまり喜ばない。(もちろん、美味しいところのモノは、生臭くなく美味しい)

残念なのが、なぜか??鯛めしにカレースープがついていた。
副菜としてなのだが、余った野菜を経費削減のために、カレーにしちゃいました感が否めない。。

サラダにしてくれればいいのに。
以前は、副菜は煮物とかもう少しまともだったのに。。残念。




そう思っていたら。。。
次に行った時には、閉店していた。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ210705 本日のランチ | トップ | ブログ210706 にしたんクリニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事