PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

100623 職場こそ人間大学・・・

2010-06-23 23:59:00 | 雑感・・・・
『 職場こそ人間大学 』

いろいろな個性を持った人が働いている。
この生きた総合学習の場で、給与までいただける。
日々刻々、学ばなければ、もったいない。


職場・・・・
プロ・・・
そこでの学び・・・
好きなことに打ち込める環境であれば◎ですね。
給料もいただけて!?
一石二鳥!?(笑)
ん?三鳥??(笑)

自身の生業とその夢が合致していれば・・・
もういうこと無しですね。(笑)


とここまで書いて時間が止まっていました。(笑)

えーと、一度UPしておきます。(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100622 縁とタイミング・・... | トップ | 100624 役員全員集合!?・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感・・・・」カテゴリの最新記事