PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20141017 音楽のある街KATAOKA♪第4弾の告知(FBバージョン) 10月25日です。

2014-10-17 23:59:59 | 観音山コミュニティクラブ

道ばたの草にも

      愛情をかけよう

 

小さな生命に目を向け、

生活のひとコマを慈しむ。

心が潤い、人生は豊かになる。

 

FBにも告知させて戴きましたが・・・

https://www.facebook.com/osamu.mimura.5

こちらに貼りつけておきますね。

 

10月25日(土)13時30分開幕♪

音楽のある街KATAOKA♪第4弾!?in片岡小の告知です。

あの農大二高吹奏楽部が登場します!!

片岡小金管カラーガードチームと片岡中吹奏楽部も登場!!

ミニパレードやフィールドの演技はもちろん

ふれあいコーナもあります。(クリニックの原点??)

初登場(初組合せの)の合同演奏もあります!!

 

グッと近い距離で・・・

もっと身近に!(撮影もOKです。)

過日の城南でのフィールドドリルを見逃してしまった方必見です。!?(笑)

駐車場は、聖石橋下のスペースをご利用ください。

不明な点やお問い合わせはoyajiさんまでよろしくお願い致します。

 

観音山コミュニティクラブ10周年記念♪

片岡小学校創立140周年記念事業としても♪

音楽のある街・たかさき♪は

音楽のある街KATAOKA♪からっていう思いで開催させて戴きます。

スタッフ一同で皆様のお越しをお待ちしています(●^_^●)

*陶豆屋さんの出店もあります。

http://www.toutouya.com/

当日のスタッフ(予定含む(笑))の皆さんのお名前にリンクさせて戴きますね。

PR告知活動にご協力を戴ければ幸いです。

こちらの皆様のお越しもお待ちしていますm(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20141016  観音山コミュニ... | トップ | 20141018 新町第一小PTAバザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事