PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120213 TTLのリハーサル風景・・・子どもたちの無限の可能性がそこに!?

2012-02-13 23:59:59 | 行事(2012までの講演会含む)

爪一つにもいくつもの

生命がひそんでいる

 

人体を構成する六十兆個の細胞。一つとして、

自分がつくったものはない。生命をいただいた

親祖先への感謝が無限の力を引き出す。

 

 

ステージドリスショー・・・つづき

音楽センターという高崎では一番大きなステージ

会場のキャパという部分での話ですが・・・

ステージ自体も一番大きいのかなぁって・・・

そのステージの上に立つ・・・

そういう機会ってそうそうない??

 

しかも・・・

その上で演奏が出来る・・・

しかもしかも・・・

その演奏を聴きに来ている皆さんは有料!?

お金を払って見に来ている皆さんの前で・・・

そこがポイントだと思います。

 

マーチングフェスティバルのパレード・・・

沢山の方が聴衆?観衆?として声援を・・・

これはこれですごい励ましにもなるし・・・

沿道の声援を受けながらのパレード!・・・

何かお祭り騒ぎ的な明るい?場面??・・・

 

音楽センターの上でのステージショー・・・

そうなんです、まさにショーなんです・・・

パレードの解放感とは違った形?での・・・

緊張感?や臨場感??箱の中での演奏・・・

個人的には、シビアな?空気の中での・・・

しびれる場面??なのかなぁって実感・・・

演奏者も観客も何か一体になって??・・・つづく??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120212 音楽のある街・高... | トップ | 20120214 観客のいない会場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(2012までの講演会含む)」カテゴリの最新記事