PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20121013 地域の力の原動力は、思いのある大人たち!?しかしみんな元気だ(笑)

2012-10-13 05:57:48 | 地域の事(行事・防犯いろいろ)

爪一つにもいくつもの

生命がひそんでいる

 

人体を構成する六十兆個の細胞。一つとして、

自分がつくったものはない。生命をいただいた

親祖先への感謝が無限の力を引き出す。

 

音楽強化月間・・・

音楽のある街・高崎♪

20日、21日は、高崎マーチングフェスティバル!?

HPはこちらです。

http://www.takasakimarching.com/

今日の画像は、そのボランティア説明会の様子・・・

 

そして・・・

今日13日は・・・

音楽のある街・KATAOKA♪

音楽のある街・高崎♪のまさに地域限定バージョン

おらが街??(笑)

最新のチラシは、昨日のFBにも・・・

http://www.facebook.com/osamu.mimura.5#!/photo.php?fbid=366604590088003&set=a.183361081745689.46777.100002153941790&type=1&theater

 

明日14日は・・・

高崎ライブフェスティバル・・・

これもお仲間がやっています。(笑)

HPはこちら・・・

http://takasaki-live.com/takasaki_lei_mengfesutibaru/index.html

どんだけ??この高崎という地域は元気な街!?(笑)

 

そもそもこれからの事業の核のメンバーは、みんな同じところで汗を流した!?

今になって思うと・・・

その汗は無駄じゃあなかったっていうことですね。(笑)

40歳以降も皆さん元気にやっています。(笑)2

その汗の場もついでに(笑)3・・・こちらhttp://takasaki-jc.com/jc/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20121012 音楽のある街・K... | トップ | 20121014 秋晴れの青空の下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の事(行事・防犯いろいろ)」カテゴリの最新記事