PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20121012 音楽のある街・KATAOKA♪・・・は地域を元気にするひとつの実践!?

2012-10-12 23:59:59 | 観音山コミュニティクラブ

自分だけの欲に

とじこもらない

 

欲しい物をかき寄せようとする掌を、

思い切って他人に向け、押しやってみよう。

固く握って放さない拳を開いてみよう。

 

 

ボランティア・・・

社会貢献・・・

その“こころ”は??

今日の言葉の具現化??

 

観音山コミュニティクラブの活動って

ボランティア活動?

社会貢献活動?

そんな思いで!?

活動をしている??

 

うーん・・・

そんな格好を気にして??

そんな崇高な思いで??

とはちょっと違う??

 

もっと簡単に・・・

地域の子は地域で育てる!?

その一つの試み??っていう感じ??

 

もっと単純に・・・

おらが地域をもっと元気に!?

だから何か人が集える“場”を!?・・・

 

だから・・・

こんな事を!?まずは行動!?っていうそんなレベル!??

当日のプログラムはこんな感じになりました。(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20121011 教育委員会の歓送... | トップ | 20121013 地域の力の原動力... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事