PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120204 J南小60周年おめでとうございます。(2月3日付けの上毛新聞に記事有)

2012-02-04 05:51:24 | 行事(2012までの講演会含む)

職場は神聖な働きの舞台

 

どんな仕事も総て、社会を創造する

使命を帯びている。その尊い舞台を

美しく磨き、職務を全うしよう。

 

 

2月2日・・・J南小60周年記念式典がありました。

そこに足を運んできました。ε=( _)

記念式典と記念事業・・・

画像は、その第2部の記念事業・・・

音楽クラブの発表の場面です。(@_@)

これと同じカットの画像が2月3日付の上毛新聞に載っています。

悲しい頭が見ているのが私です。(苦笑)(いやぁびっくり(苦笑)2)

 

この日・・・

この高崎マーチングフェスティバルにも参加している子ども達・・・

その演技を本当に間近で見ることが出来ました。

これも役得??かなぁって思います。

なんでも?はい喜んでの精神で受けることは◎なのかなぁって

えーと脱線しそうですので・・・話を戻して()

 

その子ども達の演技に続いて登場したのがとあるバンド

その名も“JONANS”・・・まるで冗談のような名前()

確かに最初は、冗談‘Sって聞こえましたから()

この日、Happyコンサートと銘打った第2部の事業・・・

まさに“こころ”がHappyになりました。

 

面白かったのは準備中のカーテンがしまっている状態で演奏者の紹介があり

ドラマーは○○先生って言った瞬間に会場がどよめいた→女の先生でした。

その他にも歓声やどよめきが多々()

その意外性も手伝って子ども達に期待感がどんどん!?

少年時代とYELL・・・子ども達も一緒に口ずさみながら・・・

日頃見られない先生の姿やパフォーマンスに感動していました。

60周年記念式典・・・“こころ”がぽかぽかになって帰ってきました。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120203 わが家の玄関での... | トップ | 20120205 わが家では家内に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(2012までの講演会含む)」カテゴリの最新記事