PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20160723 (株)間組で出逢った面々!・・・30年ぶりのミニ同期会に行ってきました。ε=ε=┏(・_・)┛

2016-07-23 23:59:59 | 2016 自身の思い(自分ネタ?)

 一病息災
 貧乏神同居
しかもかくのごとく
なりといえども
 いのち明朗
  いのち満点
   みつを


ミニ同期会?を開催しました。

大学を卒業して初めて入社した会社・・・

今は社名が変わってしまいましたが・・・

当時は、(株)間組という名でした・・・

 

組がついていますが・・・

健全な?総合建設業の会社です。(笑)

以前は?

ダムのハザマ!っていう位土木が有名な会社でした。

なので?組という名称なんでしょうか??

 

入社したのは、もう30年も前の話になります。

集合したのは6人!

遠くは九州の地から!

海外勤務も一人(日本に戻っていた?)

新潟、山梨、埼玉・・・

 

この面々が群馬の地で集合!ってなりました。

大抵この手のメンツが集まると・・・

話題の大半は『健康!』ってなりますが・・・

さすが現役で活躍中の面々!!健康談議にはならない!?

そんな“やわ”では生き残っていけないのでしょうね!!!(@_@)

 

企業戦士の最先端?で働く人たちは”こころ”も“からだ”も丈夫!!だって痛感!?

それぞれの支店や営業所では、皆さんトップに近い位置にいます。かなりのこわもて?(笑)

それが同期っていう括りだけで30年ぶりでも親しく話も出来る・・・良いですね。(@_@)

途中退社で群馬に戻った私ですがお仲間に加えて戴いて本当にうれしかったです。

個人のエネルギーはもちろんビジョンも!高く大きく!!自分自身に喝を戴きました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160722 高校の保護者会の... | トップ | 20160724 本当の友だったら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016 自身の思い(自分ネタ?)」カテゴリの最新記事