PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20160724 本当の友だったら・・・言える・・・言ってもらえる・・・そんな関係!(@_@)

2016-07-24 23:59:59 | 2016 自身の思い(自分ネタ?)

親切という名の

おせっかい

そっとしておく

おもいやり

みつを

 

 

そっとしておく思いやり・・・

そっとしておいてほしい心境ってありますよね。(笑)

確かに?

親切心で

相手は・・・

恥ずかしいやら悲しいやらっていう事態も(苦笑)

もしかしたら?

それが本当の意味でのKY??

空気を読んだ対応って言う話しになるのでしょうか??

 

とはいえ・・・

自分自身も・・・

相当?

おせっかいをしてきたんだろうなぁって(笑)

反省?もするし・・・

それがおせっかいって気がつかないで(苦笑)

困ったチャン?だったコトもあったんだろうなぁって・・・

今になって振り返ってみるとありますねぇ・・・

 

特に?

他人様の振りを見ていると・・・

そのおせっかいぶりが目に付きます(笑)

でもその人自身は気がついていない??(のかなぁって)

そういうケースで・・・

ちょっと耳打ちを出来る関係が◎

そういうコトをいいあえる?のが本当の友なのでしょうか!?

さて・・・

それが言える人!言ってもらえる人!・・・何人いるのだろうか??(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20160723 (株)間組で出逢っ... | トップ | 20160725 本物との出逢い・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016 自身の思い(自分ネタ?)」カテゴリの最新記事