PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20180311 3月11日、この日のコトは・・・『思い出』シリーズ第30弾♪

2018-03-11 23:59:59 | 学びの場面(講演会等2013~)

仕事は追いかけると

 流れるように捗る

 

先々を予測し、早め早めに動く。

余裕を持って行えば、スムーズに事は運び、

想像以上に成果も上がる。

             

 

3月11日・・・

今年は、日曜日でした。

あの日は・・・

中学の卒業式で・・・

私も参列していました。

 

あれから7年・・・

もう7年という気がしますが・・・

TVやニュースでは?

まだ7年という状態モノが多く報道されていました。

 

今日の言葉・・・

震災や天災に対しての備え!というモノもそうですね・・・

天災・・・

人災・・・

少なくとも後者に対しては、万全の備えで対処すべきですよね。

この3月11日が思い出の日ではなく、思いを持った日に今後も!!って思いました。

 

『思い出』シリーズ第30弾♪へ・・・

20170211 思い出の講師シリーズその36 中谷彰宏氏 画像はHPからです。

20170210 PTA談義・・・『苦労話』で検索をした結果・・・驚きの数字が(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20180310 『思い出』シリー... | トップ | 20180312 『3分間黙って聴く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学びの場面(講演会等2013~)」カテゴリの最新記事