PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20120215 苦楽(生活そのもの)を共にした片品の方々の思い・・・

2012-02-15 05:37:37 | 行事(2012までの講演会含む)

平凡の中にこそ真理はひそむ

 

なんでもない日常を慈しむと、

大いなる自然の摂理に気づく。

『当たり前』の尊さに、頭が下がる。

 

 

過日のマーチングのステージドリルショー・・・

受け付けの所での販売・・・

一つは高崎マーチングフェスティバル協会特製達磨・・・

この達磨レポートは、また後日・・・

そして、お隣での販売は、手づくりの箸袋・・・でした。

今日の画像は、その袋に入っていたカード?

片品の方々の思いの言葉・・・

 

この日南相馬市の子たちが・・・

その生活を共にした関わり・・・

それがこの日に再会?という形で??

その支援?をしようという思い・・・

違うなもっと根っこの・・・

 

私が言葉にする必要はないですね。

ここに書かれている思い・・・

そして、この箸袋の画像・・・これだけで十分ですね。

販売をしている方が私も手書きで書きました。って

最初は心だったのを“こころ”を込めてこころにしたって

何かその言葉だけでジーンって・・・(目頭も熱く(苦笑)

 

私はモミジの葉っぱ入りのモノを選んできました。

この中のしおりを一つ遣いたいなと思っています。

このしおりを見るとその思いも“こころ”も・・・

頑張れ!って応援している気持になれるのと

周りで頑張っている人たちにも頑張れ!って

現場でないも出来ていない私に・・・

少しでも気持ちの中でいつも関わりが・・・って

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20120214 観客のいない会場... | トップ | 20120216 丁寧な(手順を踏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事(2012までの講演会含む)」カテゴリの最新記事