PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20171205 ストレス発散どうしていますか? そう言えば”笑い”が良いって言う話しも??

2017-12-05 23:59:59 | PTA談義(全般)

サッとやれば、

 サッとできる

 

今やることを先に延ばしていないか。

あっさり動いてみれば、

意外と速やかに片付いていく。

 

 

そうなんです!

その通りなんです!

にもかかわらず?

わかちゃあいるんですが・・・

 

後回しにしてしまうコト?

後回しになってしまうコト?

後回しにしてしまったコト?

実は・・・

今も頭の中をぐるぐる回っているモノがあります。┐(´д`)┌ ヤレヤレ…

 

他人様に対してのモノ?

お客様に対してのモノ?

これって待ったなしなので・・・

つい?

自分のコトってなると??

甘えが・・・

 

でも?

それって?

自分を介在して・・・

会社・・・

家族・・・

大きな意味での他人様に迷惑をかけている??(苦笑)

 

うーん・・・

どうすればいいのか??

限られた時間の中での試行錯誤??

たまに?

パンクしちゃう人がいますよねぇ??(苦笑)

皆さんのストレス発散は何がありますか??

それが?

それを?

仕事だぁって言う方たまにいらっしゃいますよねぇ??

いいモノが出来ますよねぇ??(笑)

 

私の場合は・・・

・・・と、すみません・・・

なんだか?

愚痴の様になってしまいました。(苦笑)

さぁて!!

これから頑張ります。

まずは、このブログを仕上げてからですね。(@_@)

いつもお付き合い、ありがとうございます。

 

 

さて・・・

『旗振り』で検索シリーズ・・・その3

 

080923 『 志は高く、頭は低く 』が・・・PTA談義に発展!?

080917 『 早起きを はじめてごらんなさい 』 が・・・旗振り当番のお話しに・・

 

『旗振り』で検索シリーズ?

これって・・・

子ども達の安全を・・・

結果、地域の安全を・・・

そして、顔が見える地域つくりの一助も!?

本当にスゴイ事業だと思います。(@_@)

このシステムがPTAを飛び越えて地域の中で定着をしているところって

実は、地域の絆が強いのかなぁって思います。(●^_^●)

ところが・・・

今の時代?その絆を好む方とそうでない方が・・・

難しい時代になったモノです・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20171204 『旗振り』で検索... | トップ | 20171206 『旗振り』で検索... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PTA談義(全般)」カテゴリの最新記事