PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

110809 私自身も熱くなると・・・猪突猛進型!?・・・だった??(苦笑)

2011-08-09 23:59:59 | 雑感・・・・

遠くから

見ないと

 

ちゃんと

見えない

ものもある。

 

 

ある・・・

ありますね。

遠く?・・・

距離的な遠くもありますし・・・

時間的な遠く?もありますね・・・

 

距離感?って大事・・・

あっ・・・

気持ちの距離感もありますね。

距離感っていうとあまりいい感じには伝わりませんが(苦笑)

冷静さ?っていうと・・・

ちょっと大人の感じがしますか??(笑)

 

その渦中で・・・

夢中になってしまうと・・・・

よく周りが見えなくなる??って

冷静な判断や選択・・・

瞬発力だけに頼ってしまう??と

その場しのぎ的な行動や考えも・・・

 

今日の言葉の様に・・・

今日の言葉の様なスタンスをしっかり取っていると・・・

きちんと物事を見ることが出来る!?(*^_^*)

ただ・・・

個人的には、周りが見えないくらい夢中になれるモノって◎(笑)

その位打ち込めるモノってすごい??

そんな時に冷静にアドバイスをしてくれる人?がいるって事(絆?)が大事なのかなと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110808 地域の団体”ひじり会... | トップ | 110810 自身の可能性への挑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感・・・・」カテゴリの最新記事