PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20121030 ギリギリにならないとできない性格??挨拶状も作成自体もかなりギリギリで(苦笑)

2012-10-30 06:33:12 | 地域の事(行事・防犯いろいろ)

第一感は叡智である

 

気づくとすぐする、理屈抜きの実行。

窮地を脱し、人生をひらく

優れた知恵がそこに生じている。

 

言葉にすることは簡単?

行動を指示することもできる!

でも・・・

自身が・・・

自らが率先して行動ってなると

 

事業やイベントで率先して汗を流すのは好き?なんですが

今日の言葉の日々の実践の中で・・・

気づいてすぐに行動!?っていうのが

ちょっと苦手?

口にすること(言葉)までは出来るんですが(苦笑)

そこに即実行!ってなると???マークが・・・

 

自分の悪い癖・・・

ギリギリまで貯めてしまう癖があります(苦笑)

なので・・・

優秀なスタッフが周りにたくさんいるので・・・

その方々へお願いをすればいいのにって

それを自分で溜め込んでギリギリで行動をしている(苦笑)

 

まぁそれで間に合ってしまっている部分もいけない??(苦笑)

ただ・・・もうちょっと出来たのにぃってって思ったりも・・・

今のこの時期の大きな課題!?

頂いた名刺の整理・・・

過日お会いした方は、名刺交換をした直後に丁寧な葉書での挨拶状が届きました。

私は、まだその方の名刺が分野別に分けてあるだけ・・・

挨拶状の時期が近づいてきて毎年こんな騒ぎをしています。(もっとギリギリで(苦笑))

今のこのタイミングでわかっているのにぃ・・・ねぇ(苦笑)

(こう書いてもまだ大丈夫って悪魔の囁きが・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20121029 全国への道のり最... | トップ | 20121031 いろいろな場面で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の事(行事・防犯いろいろ)」カテゴリの最新記事