PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

110811 言葉って上手な言い回しってその気にさせますね(笑)すっかりその気なった私(^-^ゞ

2011-08-11 18:30:30 | 観音山コミュニティクラブ

 あわてない
あせらない
 のんびり
  のんびり
 ゆっくり
  ゆっくり

 

 

何事も・・・

この冷静さ?と・・・

余裕な気持ち?をもって臨めば・・・

きっと?

いい結果につながる!?って

そう思います。

 

あたふたと・・

あせって?せかせか?がつがつ?

これじゃあいい事ってできないですよね。(苦笑)

 

しかし・・・

言葉って言いようですね。

今日の言葉の様な言い回し?

なんとなく穏やかな?

のんびりした気持ちに(*^_^*)

 

今日は、観音山コミュニティクラブという組織の変革の日?

平成16年に創立?結成をして・・・

突っ走ってきた??(笑)

本年度改めて会則を設けて・・・

組織改革も行い・・・

正確にはこれから行うんですが・・・

 

今日は顧問をお願いする方と打ち合わせを・・・

いい言い回しで沢山のアドバイスを戴きました。

今夜観音山コミュニティクラブのスタッフ会議です。ではε=( _)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 110810 自身の可能性への挑... | トップ | 110812 新生!?観音山コミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事