PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20140913 『ギネスに挑戦するぞぉ!!』ってみんなで掛け声をする準備中??

2014-09-13 23:59:59 | 観音山コミュニティクラブ

信じられない時こそ

   信じる

 

心の底から信じる人をごまかせない。

無条件の信頼には、反抗できない。

信は愛へ昇華し、人を動かす。

 

 

バカみたいなことを・・・

夢みたいなことを・・・

だいの大人が・・・

 

でもそんな大人が一生懸命でなくて・・・

そんな大人の後ろ姿を見せないで・・・

 

地域を元気に・・・

子どもを元気に・・・って

難しいのかなぁ・・・って

 

今回のこの企画では・・・

多くのボランティアの方のお力をお借りしました。

このボランティアとしての関わりが大事なのかなぁって思います。

 

この日この場面に集ってくれた皆さん・・・

その皆さんに思いを伝えるという意味での?

スタッフの想いって大事なのかなぁって・・・

 

参加者と同じ目線??で待ちではなく・・・

もう一歩先の行動・・・

もう1歩先の思い?も・・・

 

結果・・・

そこに集った人の思いを一つの大きな形に出来るのかなぁって・・・

今日の画像・・・

その思いを形にする一つの儀式です。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140912 流しパスタになっ... | トップ | 20140914 8月30日『ギネスに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観音山コミュニティクラブ」カテゴリの最新記事