PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150116 カレンダーを戴きました。楽しい夢を♪・・・

2015-01-16 23:59:59 | 2015 自身の思い

自ら動けば

    前途はうちひらける

 

こうと決めたら、ためらわず、

まず一歩を踏み出そう。

その迫力に、覆う霧も晴れる。

 

すごい言葉ですね。

まさにプラス思考で自身の意志と思いで前進!っていうことなんですね・・・

それを自然体で実施出来る時もあれば・・・

その最初の一歩を重く感じてしまう時もあります。・・・ねぇ

不思議なモノでこの今日の言葉を最初に見た時の感想?がそのまんま今の心情??

なぜか?今年の今日の言葉はそんな状態を如実に表している感じがします(苦笑)

耐力?体力?が落ちている今なので余計にそう感じるのかもしれませんが(苦笑)2

 

さて・・・

今日の画像は、戴きモノの画像です。

かなり貴重なカレンダーを一部分けて戴きました。(@_@)

しばらく表紙の画像を眺めていました。

何か気持ちが吸い込まれていく感覚を受けていました。・・・

しばらくゴルフというモノからも遠ざかっていて・・・

緑のフェアウェイ・・・その奥にそびえ立つビル群とのコンストラスト・・・

仕事柄もこの雰囲気って大好きです。

 

そして1Pめくってみました。・・・

 

青い海と青い空・・・

緑のフェアウェイ・・・

一生の内でこんなコースでプレイする機会は訪れるのでしょうか??

楽しい夢ってこの手の事を夢見るところから始まっていくのかなぁって・・・

ふと思いました。

今とは言いません(言えません(苦笑))・・・

でも、還暦を迎えるまでには?(あと9年・・・)

先日プレイして来ましたって言える“こころ”と“からだ”と腕前になっていたいですね。

余り夢を見ない私ですが(苦笑)・・・一つくらいこんな楽しい?夢を見たいなぁって・・・

その最初の一歩?一言をここで語ってしまいました(笑) でも楽しいでしょうね(●^_^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150115 安全祈願祭♪・・・... | トップ | 20150117 ”いえづくり”とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015 自身の思い」カテゴリの最新記事