PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

090803    いまここにだれともくらべない・・・はだかのじぶんが・・そこで思考が止まって?

2009-08-03 06:25:14 | PTA進化論シリーズ
   いまここに
  だれとも
 くらべられない
はだかのにんげん
 わたしが
  います
   みつを

これって・・・
自分自身を見つめ直している!?・・・
裸の人間・・・
自分が自分の前だけでは・・・・
何の飾りもなくありのままの自分をさらけ出す!?・・・
そんな時間?瞬間?・・・
大切ですね・・・
・・・・ってこの言葉を見て思いました。

その場所が・・・
昨日の言葉の・・・
自分が自分になるところ・・・
ここは孤独なところ・・・
からきているんですかねぇ…

うーん・・・深いです。

今日は、PTAモードのSWが入りませんね(笑)

何か深い“こころ”の闇の世界に引き込まれていく感じが・・・
8月に入って・・・・
いろいろなモードがちょっとづつ違う展開に!?・・・
自分を見失っている部分もあるのでしょうか??(笑)

だめだ・・・今日は、本当にこのまんまで・・・
ちょっと・・・自分を見つめ直します。(笑)
はだかのにんげんになって・・・ですね。

3つの行き先です。ご投票にもなります。どうぞご利用くださいませ。(*^_^*)
にほんブログ村 教育ブログへ にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ
にほんブログ村
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090802 高崎まつり・・花火... | トップ | 090804 母校の甲子園出場!... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらもダメダメ君??? (まんちゃん。)
2009-08-03 10:03:14
>今日は、PTAモードのSWが入りませんね(笑)

SW、サンドウェッジかと思っちゃいました。
こちらも違う展開になっているようです(笑)
返信する

コメントを投稿

PTA進化論シリーズ」カテゴリの最新記事