PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20150911 昭和63年9月11日・・・結婚式当日の資料が・・・

2015-09-11 23:59:59 | 2015 自身の思い

しんじつだけが


をうつ

  みつを

昭和63年9月11日日曜日・・・友引

この時期とするとかなり“良い日”という部類の日だった!?

私の父親がほうぼう?検討?吟味?をして選んだ候補日の一つでした(笑)

日程・・・

招待者・・・

今になって思うと父親の晴れの舞台でもあった??

 

席次表が出てきました。

1988年・・・今が2015年なので27年前・・・

ちなみに昭和63年だったので平成の年の数がそのまま○○周年です。

今年は27年目っていうコトになります。

 

席次表のお名前・・・

(肩書きもお一人づつ入っています。)

当時は24卓が限界です!?っていう話で全部で24卓・・・

ちなみに私の友人卓は1卓のみ(苦笑)

これを見ても父親の招待者の多さを今更ながらに感じますね(笑)2

地元に戻ってきて活動をしていく内にこの皆さんと再会?するケースが多く・・・

『結婚式に行ったんだよ!!』ってお声を掛けて戴くケースが多々ありました。

皆さん地域の中では、著名な方ばかりでした。(当時は何も知らずに(苦笑))

 

ちなみにそういうメンツにも拘らず?次第を見ると本当に手づくり感満載で・・・

司会もアシスタントも友人でした。

木遣り・・・

入場から始まり、祝木遣り、締めの木遣りとありますね。

まさに和風でしたね。(キャンドルサービスはやりましたが(笑))

あっ鏡開きでしたね(笑)(ウエディングケーキはなかった??)

不思議な気持ちでタイムスリップしています。・・・

今日から改めまして皆さんよろしくお願い致します。そして家内に感謝も『ありがとう』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150910 言葉との出逢いを... | トップ | 20150912 3013日目・・・よ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015 自身の思い」カテゴリの最新記事