YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ハードだ・・・。

2005-07-03 00:45:45 | Weblog
昨日と今日、愛知から引き取りして来たレプリカのステッカーはがしを
したが、貼るより数倍大変だ。
そして明日もステッカーはがしは続くのである・・・。

明日そんな中、ランサーのライトポッド取り付け、インプのブレーキローター&パッド交換。
更には、夕方から川崎にある「ストリートライフ」さんの所へ、今月24日に行われる
アジパシ北海道に参戦する車のカラーリングを施工しに泊りがけで行くのだ。

ハードだ・・・。いつまで体がもつのやら。


今日納車だった”エンジン・ミッション・クラッチ・デフ”をオーバーホールした
インプレッサオーナーに試乗してもらい、大変喜んで頂けた。
色々と大変な事も多いが、最後にお客様に喜んでもらえると、「次も頑張るぞ!」
と思える。

それから、今日ご来店頂いたお客様、あまりお相手出来ずにすみませんでした。

只今プロトタイプは車で満杯です。と言っても廃車にする車ばっかり・・・。
車を購入の際、廃車にしてくれと頼まれた車が2台(シビックフェリオ&レガシィワゴン)
あと自分の車が2台(スターレット&ジムニー)早く解体屋さんに電話して
取りに来てもらわなければ、お客さんの車がとめられない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知へ納車 | トップ | 無事終了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゃーん)
2005-07-04 08:53:14
ご苦労様です!まあ、忙しいのは良い事だ!

こっちも体がもたんが。。。(笑)

返信する
ご協力感謝! (YZW店長)
2005-07-05 01:38:01
そうだよね~。忙しいのは良いことだ!

これからも頑張ります!
返信する
どうもでした (なちけん)
2005-07-05 22:38:31
お疲れ様です!

久々に行きましたが相変わらず忙しそうでしたね。

また適当に遊びに行きますので相手してやって下さい。(笑)

それといい物いただき感謝感謝!

これでますますやる気が出てきました。

また何かありましたらよろしくです~。
返信する
こちらこそ! (YZW店長)
2005-07-09 01:48:42
なちけんさん、お久しぶりです。どんどんやる気に

なって下さい!

今月24日のスピリッツオブザラリーに主催者側として現地に行くので、是非進化したエボを拝見させて下さい。楽しみにしています!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事