YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

愛知へ納車

2005-06-30 02:35:38 | Weblog
今日は愛知へ納車に行ってます。
思い起こせば、北は青森・南(西?)は京都まで
車の引き取り&納車しました。
これからもご要望がある限り全国どこでも行きますよ~。

車を届けた時の、お客さんの笑顔に支えられています!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ハードだ・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です!! (おひろぽん)
2005-06-30 17:39:34
全国何処へでも引取り・お届けしてくれるショップって中々無いですよね!



長距離ドライブなので、体調管理等気を付けて下さいね~!





返信する
ありがとう! (YZW店長)
2005-07-03 00:12:52
無事お届け&引取りしてきました。

ちょっと前までは、愛知だったら日帰りだよ~。

歳のせいか、もう無理・・・。

体調管理気を付けます。ありがとう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事