YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

無事終了!

2005-07-05 01:33:59 | Weblog
昨日の夜から今日にかけての、ストリートライフさんの出張施工を
無事終えました。

このスバルGDBは、今月24日のアジパシ北海道とラリージャパンに参戦します。
ドライバーは小泉さんで、ストリートライフさんのフルサポートでエントリーしています。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードだ・・・。 | トップ | ステッカーはがし終わりました! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来ましたか (やぎ)
2005-07-05 09:15:21
無事仕上がって良かったですね。

リアフェンダー周り予定通りできたみたいで。

ご苦労様でした。
返信する
お疲れ様です (おひろぽん)
2005-07-05 13:39:27
昨日はお疲れ様でした!

車が本物だとステッカーもなんだか誇らしげでに見えてきます!(笑

おひろぽん号に張られたステッカー君達も大分傷付いてきて痛々しく見えて来ました・・・

。・゜・(ノ`)・゜・。

でもガンガン走りますけどね☆

o(@^∀^@)o

その方がステッカー君達も喜んでくれるでしょう!!←前向き。

返信する
みんなありがとう (YZW店長)
2005-07-06 00:09:58
やぎちゃん、デザインありがとう。

ストリートさんにも「いいじゃない!」というお言葉を頂き、ほっとしています。あとは、ドライバーさんの活躍を期待し、雑誌に載ると嬉しいかな~?

おひろぽんさんも、WRC参戦!期待しています!←マジで(^O^) 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事