YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

嫌いな食べ物。

2006-12-29 04:25:08 | Weblog
お昼ごはんを買いにコンビニに行き品定め、『ふわふわ半熟卵のオムレツ』という
のがあって美味しそうだったので購入して店に戻り食べようと思ったら・・・、
やっちまった
デミグラスソースの中に大嫌いなたまねぎが入っているではないか
でももしかしたら美味しいかも?
思い切ってたまねぎをまとめて口に入れてみたが・・・吐きたい位気持ちが悪く
なった。
嫌いな物を克服しようと思い挑戦してみたがダメでした。
生のオニオンスライスや鉄板で焼いたたまねぎは大好きなのに、煮込んである
フニャフニャのたまねぎは大嫌い?
たぶん味もさることながら食感が嫌なのだと思います。

そのせいで大好きなカレーライスも外ではなかなか食べられません。
そのたびにたまねぎの形が残ったまま入っていますかと聞くのも恥ずかしいしね。

くだらない事だが、自分にとってはとてもショックな事でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月休み。(むかしは働いて... | トップ | 仕事納め。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ (ガラゾー)
2006-12-29 10:51:22
デミグラスソースにたまねぎは付きものような気もしますが。
私的にはおいしそうに聞こえますな~。
返信する
そうなんだ? (YZW店長)
2006-12-31 02:13:56
皆さんはカレー・牛丼・カツ丼などたまねぎがあっての食べ物だといいますが私には理解が出来ません・・・。形が残ってなければ全然OKなんですけどね!だから我が家のカレーは超みじん切りにしてありますし牛丼やカツどんは長ねぎです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事