YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

仕事納め。

2006-12-30 01:20:32 | Weblog
仕事納めの今日、1年程前にアメリカ転勤になったお客様が久々のご来店。

ホ○ダ研究所に勤務する沖さんは今年1月にアメリカに転勤、インプレッサの後
アルファ156GTAに乗っていましたが、転勤のためアルファも売却し渡米。
そして現在アメリカで乗っている車は・・・、ポルシェのオープン。スゲェ!

当時乗ってたGC8インプレッサver6ワイドボディー装着車です。

ブレーキもGDB用ブレンボ装備!



こんなお洒落な駐車場に保管。

今日は久々のご対面でしばし雑談を楽しみましたが、向こうの生活にだいぶ慣れ
かなり楽しんでいるようです。(超羨ましい)
帰り際にPIAAのワックスとステッカーを買って、「又来年の年末に来ま~す」
と言ってお帰りになりました。
いつもブログを見て頂いてありがとう、これからもお仕事頑張って下さいね!。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いな食べ物。 | トップ | 突然の贈り物。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした! (OKI@US)
2007-01-01 16:06:36
只今USに無事到着しました。
1年振りのプロトでしたが、店の雰囲気もあまり変わりなく、懐かしかったです。
また帰国の際はお邪魔しますのでよろしくです。
ステッカーの注文溜まったら知らせますね。
YZWさんも体に気をつけて下さい。
返信する
久しぶりでした! (YZW店長)
2007-01-01 17:50:18
突然いらっしゃったのでビックリしましたよ。
1年振りとは思えなかったけど久々で嬉しかったですよ!あと数年はUS暮らしが続くようですが、沖さんもお体には十分気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事