YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ステッカーはがし終わりました!

2005-07-07 00:44:37 | Weblog
毎日少しずつですが、先週の金曜日から始めたステッカーはがしが
今日終わりました

画像は途中経過です。この後マルボロもきれいになくなりました!

ステッカーは塗装と違い、いつでも貼り直しが出来るのが利点ですが
はがす作業は意外と大変なので、日頃のメンテナンスが大切だと思います。

今日の午前中、取引先の板金屋さんにエアロ取り付け&オーバーフェンダー加工を
依頼しているレガシィワゴンの途中経過を見に行って来ました。
オーバーフェンダー部分はさりげなくてイイ感じになってました!





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了! | トップ | ちょっと寝不足です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・・ (りょうが@仕事中)
2005-07-08 12:28:16
とうとう禁断の領域に足を踏み入れた訳ですね♪

お仲間が増えるから嬉しいですね(^v^)/

いつ頃完成予定なのか・・・楽しみです。

返信する
おぉぉ・・・! (池たん)
2005-07-08 23:48:33
自然な出かたがいいですねぇ~!

出来上がりを見たような見たくないような。

だって多分おいらもやりたがる気が・・・。
返信する
やっぱり! (YZW店長)
2005-07-09 02:13:10
やっぱりここに興味をもったのは、すでにオーバーフェンダー化したりょうがさんと、同じレガシィーワゴンに乗る池たんでしたか!来週中には、フルエアロを装ったオーバーフェンダーレガシィーに、ステッカーを施工し納車する予定なので、是非見に来て下さい。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事