YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

風邪をひいてしまいました。

2005-10-26 00:01:59 | Weblog
最近流行っているそうですが、自分も昨日から風邪をこじらせてしまいました。
さすがに今日は休もうかと思いましたが、色々やらなければいけない事があって
出勤しましたがけっこう辛かったです。

明日は去年から継続していたNSXの納車日、フロント周りを新型NSX化にし
ワイドフェンダー、そしてカラーリングをしてやっと出来上がり。
でも一番スゴイのはエンジン音・・・こんな音ありえない!まんまGTカーです。

それから、この間の日曜日に機械式デフ・クラッチ・エンジンマウントなど交換
したレガシィを納車しましたが、旧車でもきちっとメンテをすれば元気に走る。
大切に乗っているオーナーさんのお役に立つ事は仕事のやりがいを感じます。

まぁ最近は、ぼちぼち仕事も増えてきたので忙しい日が続いてますが、そろそろ
何かイベントっぽい事もしたいような?
自分を追い込むと良い結果が得られるという事にも気付き、
究極に緊張して過ごしたラリージャパンの経験を、今後に活かしていこうと
思いました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事がたまって・・・! | トップ | レガシィ出来上がり! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (会長)
2005-11-11 07:23:06
NSXなかなか評判良いです。車検が終わったら、また水温やらエンブレムやらでもって行きますね。それからETCの受信機はナビモニターの後ろ、カーボンカバーの中に隠してあったようです。
返信する
どういたしまして (YZW店長)
2005-11-11 23:04:10
ナビモニターの後ろにありましたか!

カーボンカバーは外してみたんですけどね~

でも、あって良かったです。

車検が終わったらいつでも持ってきて下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事