YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

仕事がたまって・・・!

2005-10-15 00:47:59 | Weblog
1週間北海道に行っていたので、ここにきて作業がたまってしまいました。
でも仕事があるのはいい事です。
NSXのカラーリング・マツダアクセラのフルエアロ・BC5レガシィークラッチ&デフ組み付け等ですが、他にGC8インプレッサのフルダートラ仕様車をカラーリングの為塗装に出しています。
この車はポッサムボーンが乗るはずだったパイクスピーク仕様の黒とシルバーのツートンカラーで、なかなかマニアックなカラーリングですが、かなり渋いので出来上がるのが楽しみです。


池ちゃんのエアロ到着!只今取り付け作業中。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラリージャパン!反省会 | トップ | 風邪をひいてしまいました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ぷに)
2005-10-15 23:46:05
エアロ装着するまで内緒だったはずじゃ?(笑)
返信する
Unknown (YZW店長)
2005-10-16 02:03:44
いやいや、これだけじゃないんだな~!

お楽しみに・・・・・

返信する
池ちゃん (やぎ)
2005-10-17 09:00:33
すごい笑顔(笑
返信する
エアロ フォー!! (池たん)
2005-10-18 00:39:10
いやいや、湯沢店長に無理矢理撮らされました。

嬉しいのは確かだけどね!(笑

今週中には出来上がる予定です。

店長さんステッカーの準備宜しくです。

返信する
楽しみですね! (YZW店長)
2005-10-26 00:12:59
早く皆にお披露目したいでしょう?



どのエアロにするか色々悩んでたからね!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事