YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

レガシィ出来上がり!

2005-10-30 01:07:39 | Weblog
念願だったエアロ取り付けの池ちゃんレガシィが今日出来上がりました。

もう一台今日納車しました全塗装のインプレッサです。
デカール施工は後日になりました。

11月20日(日)に行なわれる「鈴鹿ワールドラリーフェスタ」に
今年も出店します。
1年に1度、中部・関西地区のお客さんに会えるのでとても楽しみです・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪をひいてしまいました。 | トップ | 飯田章選手が講師の走行会に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事