YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

忙しかったな~~そして8灯HID完成!

2008-06-29 23:41:35 | Weblog
日曜日は、自分はステッカー施工でKM氏はレガシィやインプ等4台のメンテ、
そしてDジャンは昨日から続いているエボ3のHID取り付け作業でした。
いや~忙しいな~

KM氏

エアコンガスを入れる機械を買ったので、今日は大活躍!。

Snap-On製

Dジャン

エボ3オーナーのりょうがさんに説明中!。「ふむふむ・・」

でもやっぱり、今日のメインは初のHID8灯55W化を実現したエボ3でしたね。
作業にかけた時間は20時間以上!毎度当たり前の事ですが、こだわりぬいた作業
なので自信ありです。

スペシャルカプラー装備なので、取り付け取り外しもワンタッチで楽々。

・・・で、ついに夕方6時完成

HIDは全てH4ハイロー切り替え式の55W6000ケルビン(純白)です。
りょうがさんの最初の感想は「はぁ~(ため息?)ついにやっちゃたな~」だって??。

そして、毎度の事ながら外が真っ暗になった所でテスト(天気は)。


・・

・・・・

あまりに眩し過ぎて、まともに見れませ~ん!。

消灯・・・

そして、8灯全灯

凄すぎます。これでも8灯全てロービーム。

一般道で全灯はダメよ!りょうがさん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福を招く | トップ | 映画鑑賞。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや・・・・ (りょうが)
2008-06-30 00:24:25
本日はお疲れ様でした。
発言してから急ピッチで発注・構想・立案・テストと色々とためになる事を沢山吸収出来ました。

仕上がりには大満足をしてます!(^v^)/
この仕様はプロトクオリティーとそれを支えるスタッフの協力があったからこそ実現出来た仕事だと思います。

これからも非常に難しい難題を依頼するかも知れませんが・・・(笑)その時は宜しくお願いします。

本日の帰りは6灯走行で帰りましたが、くらいの明るさでしたよ!

帰宅後は爆白と鉄粉取り・バリバリを行い完璧です。

来週末に再度テストに伺いますね♪

本日は本当に有難う御座いました。

次回の構想も宜しく!
返信する
Unknown (ぷに)
2008-06-30 00:31:12
こんな車と山ですれ違いたくない、、
返信する
お疲れ様でした。 (YZW店長)
2008-06-30 00:39:31
りょうがさんこそ、開店からず~と立ち会ってくれてありがとう!満足してもらって良かったです。
 
そういえば、全灯テスト走行中に対向車がビックリして止まってしまったのには、こっちもビックリしてしまいましたね。くれぐれも対向車に対しての配慮を忘れずにHIDライフを楽しみたいよね!

次のプランもお任せ下さい。
全灯バトルフラッシュ??
返信する
Unknown (ためぞう)
2008-06-30 01:15:12
こりゃ凄いや。
思わず吹いてしまったw
ボーナスいくらでるかな~?
私はそれ次第><;
返信する
Unknown (ぷに)
2008-06-30 23:19:23
>ためぞうさん
あー、わざわざすいません(笑
返信する
Unknown (がらぞー)
2008-07-01 16:21:23
こんなの公道で点灯しちゃだめ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事