YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

映画鑑賞。

2008-07-02 23:36:13 | Weblog
今日は、流山に最近出来たショッピング総合施設『おおたかの森』の映画館で、
超久々に映画を観て来ました。

奥さんの付き合いで観た『花男』でしたが、内容は・・・微妙?。
自分の年齢的に無理があったみたい

でも、映画を観ながら生とポップコーンは
そういえば全席指定なんですね~知らなかった・・・。

それから映画を観終わった後はウィンドショッピングをしましたが、ペットショップ
で可愛い女の子のヨーキーを見つけてしまい胸キュン・・・。
どうする??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しかったな~~そして8灯... | トップ | 好きなのに~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事