YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

福を招く

2008-06-28 22:15:36 | Weblog
最近、新規の仕事で大忙しになってきたのも、これのお陰かも?。


あちゃーんからのお土産。福を招く京の和菓子『ふく栗』です。

昨日も遅くまで残業。
今日も営業時間前にお世話になってる板金・塗装屋さんにJPSさんヴィヴィオの
全塗装打ち合わせに始まり、
今尚、ブログを更新してる最中もDジャンがライトポッドHID化作業に奮闘してます。
僕は今サボってますが・・・

現在の進行状況大変だ~

ワンタッチで配線脱着可能なスペシャルカプラー搭載!

現車(りょうがさんのエボ3)は無いのですが、今夜中に下準備を進めておけば明日
には完成かもね?

でもまぁ~無理せず頑張りましょっと。

明日も忙しいぞ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり・・・ | トップ | 忙しかったな~~そして8灯... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧? ()
2008-06-29 01:17:21
区切りがついたので、本日は作業終了。
YZW店長は先に帰宅しましたが、もう少しやりたかったので一人残業しました。
YZW店長いわく「納得するまでやればいいじゃん!」てな訳で一応自分なりに頑張りましたよ。
仕上がりは・・・ちょっと自信あり。
返信する
お疲れ様でした! (YZW店長)
2008-06-29 01:31:51
先に帰って申し訳ない。
随分頑張りましたね~!ていうかコメント投稿で報告って・・・?まぁいいか!!
でも、喜んでもらえるといいな、取り付け頑張りましょう。そして
返信する
昨日は (まこりん)
2008-06-29 05:52:18
突然のおじゃまでしたが、楽しかったです。
HIDとかバッテリーの意見ありがとうございます。
バリアコートの威力に
返信する
久しぶりでしたね。 (YZW店長)
2008-06-30 00:16:01
まこりんさん
昨日はわざわざ来て頂いて、ありがとうございました。
しかし、マルボロランサーはピカピカでしたね!これからもバリアスコートでバリバリ磨いちゃって下さい。HIDはいいよ~!又来て下さいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事