YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ちょっと寝不足です。

2005-07-13 01:50:11 | Weblog
昨日の夕方、ストリートライフさんへ行って来ました。
1週間前に出張施工したGDBの、リアトランクとウィングの間のシートが
浮いてきたのでその直しの為です。
前回は雨で湿気も多い中時間の余裕もなかった為、リアウィングを外さずに
無理に貼り付けた事が原因でした。

ウィングを外すのは手間が掛かりますが、やっぱり外した方が施工も楽で
きれいに仕上がりますね!



ストリートライフさんに到着したのが夕方の4時で、出来上がったのが夜8時、
それからストリートライフさんの社員の方たちと食事に行き、家に帰ってきたのが
夜中の3時でした。 

それから、施工したGDBは前の日記にも書きましたが、今年の北海道で開催される
アジパシとWRCラリージャパンに参戦するのですが、prototypeとして一緒
にサービススタッフで来て欲しいと要請があり、是非一緒に参加する方向で考えていこ
うと思います。

今日は、午前中からランサーEVO6.5のダッシュボードのスエード加工、
その後、ランサーEVO6のフロントバンパー交換、そして、ランサーEVO5
のカラーリングの打ち合わせ、最後は預かりで色々作業したEVO3を群馬まで
納車をし夜中の1時に家に帰ってきました。

ちょっと寝不足です



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカーはがし終わりました! | トップ | 今日も深夜 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (池たん)
2005-07-14 22:44:58
確かにそれじゃぁ寝不足ですねぇ~。

見た感じ、なかなかきれいに貼れてますね。

しかし、身体には十分に気をつけて下さいよ!もうそんなに若くないんだから!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事