YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

暇でした。

2014-01-26 23:24:06 | 車関係
日曜日は、やる事いっぱいあるのに部品が届かなかったりで、やれる事が無く暇でした。こういうの、ちょっと焦ります・・・。
明日は保険会社の立会いがあったり、軽自動車の車検を受けに行ったりします。

それと、MSJの打ち上げは2月1日(土)に決まりました。
会費は、いつもと同じ4,000円(焼酎・ウーロン茶付き)でビール(500円)は別途。時間はイワセさん達次第なので、又決まったらご連絡します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のWinfield! | トップ | お客様が多い日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事